もみじ

こんばんは。

柏屋スタッフのみんながそれぞれ紅葉を楽しんでいるようなので
僕も紅葉ブログを書きたいと思いますので今回はグルメブログはお休みです。

今年の紅葉は台風があまり来なかったこととお天気な日が続いたこともあって、
今までの中で一番良かったと思います。

奥四万湖へ向かうバイパスから温泉街へ下りてくる道は車で行くと思わずブレーキを踏んでしまうほど綺麗でした。
あと他のスタッフのブログにもありましたが四万ブルーとのコラボはやはりいいですね。
四万温泉でしか見れない景色だと思うのでなんだか誇らしく感じます。

一面真っ赤な紅葉も僕は好きなんですが
四万温泉のようにいろんな色が混ざり合っているのも
風情がありますよね。
温泉街の駐車場から青空の日に写真を撮るとこんな感じです。

まだまだ紅葉を楽しめる場所は四万温泉内にたくさんありますので
これからお泊りに来られる方は楽しみにお待ちください。

日が暮れると薄い上着だけでは足りなくなるほど寒くなってきました。
四万温泉にお越しの際には温かい服装でお越しください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました