紅葉?グルメ?

こんにちは、Kenです(*´ω`)

ここ最近のブログ、紅葉ネタ・グルメネタの二極化が進んでいるような…(´ー`)

紅葉ネタにも飽きてきたと思いますので今回は…

 

 

…。

 

 

…。

 

 

…。

 

 

紅葉ネタです( *´艸`)笑

この日も紅葉チェックがてら出勤前に走りに行ったわけですが、あまり時間がなかったため負荷をかけ時短トレーニングに。8キロの重りを背負い、8.5キロほどラン。

温泉街からダムの往復の間に、日向見公園からダムへの坂を3往復してみました。

日向見公園は標高708メートル。

坂を上りきったところは標高787メートルのようです。

あのくねくねした坂道で垂直に約80メートル上っているんですねー( ゚Д゚)

 

四万内の紅葉は場所によって進み具合がだいぶ違うようです。

私のおススメは断然、しゃくなげの滝と、山口駐車場から温泉街へ下る坂道。

皆さんもお好みの紅葉スポットを探してみてください!

 

四万以外では先日、吾妻渓谷を散歩してきました。

柏屋旅館からは車で約30分強。

歩くのが苦でない方は、道の駅あがつま峡から2キロほど歩くのもオススメ。

歩きたくない方は十二沢パーキングまで車でどうぞ!

Ken

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました