味噌ラーメン

こんにちは。

今回ご紹介するお店は
おおぎやさんです。
こちらは北関東を中心に展開しているラーメンチェーン店なのですが群馬県にたくさんあります。
営業時間が長いことと豊富なメニューがあること、
いつでも安定した美味しさを提供してくれることがチェーン店の強みですよね!

おおぎやさんといえば味噌ラーメンです!
実は僕、群馬に来るまでお店で味噌ラーメンを食べたことがありませんでした。よく考えるとおおぎやさん以外で味噌ラーメンを食べたことがないかもしれません…
今では仕事終わりでも1人でおおぎやさんに行って味噌ラーメンを食べるようになりました。

僕のおすすめはネギ辛味噌ラーメンの餃子セットにバタートッピングです。

ネギのシャキシャキ感と辛味噌とバターの濃厚なコクがとてもよく合います。(写真のラーメンには海苔もトッピングしてました)寒くなってきた今のシーズンにぴったりな体温まる一品です。
サイドメニューの餃子やチャーハンも美味しいですし
トッピングも沢山あります。自分好みのカスタマイズができるのは嬉しいですね。

群馬にお越しいただいた際には是非おおぎやに行って自分の好きなものをのせた味噌ラーメンをお召し上がりください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました