35回目の投稿です。

こんばんは、中西健太です✨

今日の朝はすごく寒く部屋の温度は21度くらいでした。
これからどんどん秋に近づいてきますね‼️

先日、中之条にある中之条町ふるさと交流センターつむじに行ってきました。
そこにはいつもいくジェラート屋さん、カフェなどいろいろなお店があります‼️

↑四万ブルーとパッションマンゴー味です。
スプーンで一種類サービスで食べられるのですがそれはティラミス味にしました。

温泉まんじゅう味や花豆味など面白い味が沢山あります‼️定期的に新しい味が増えているみたいなので是非行ってみてください✨

今日の一曲は木村弓さんの「いつも何度でも」です。
千と千尋の神隠しの作中に使われている曲で死ぬ前に一度は聴きたい名曲にも選ばれるほど人気ですね。
どこか違う世界に引き込まれるようなリズムと曲調が印象的な曲です。
今この時期だから聞いてほしい名曲です✨
是非、聞いてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました