33回目の投稿です。

こんばんは、中西健太です。

四万温泉では暑さのピークを超えてこれからどんどん涼しくなって過ごしやすい気候になっていくと思います。

私が出かける時にいつも中之条駅から一つ離れた市城駅を利用して出かけています。

市城駅は中之条駅管理の無人駅で、廃車になった貨車の車体を改造した待合室が設置されています。
1日の平均利用者数が60人だそうで東京から初めてきた時はSuicaが使えない無人の駅は衝撃でした。

今日の一曲は井上陽水さんの代表曲「少年時代」です。
この曲は1990年にリリースされた曲でソニーのCMに使われ、いろいろなアーティストがカバーしています。
今の時期にピッタリな曲ですね。
是非、聞いてみてください‼️

コメント

タイトルとURLをコピーしました