猛暑

こんにちは。

いやー全国的に暑い夏が来ていますね!
熱中症やコロナに気をつけながら楽しい夏にしてください!

四万温泉もお昼はとても暑いですが太陽が沈んでしまえば涼しくてクーラーがいらない程度の気温になりますので、毎年使っている相棒の扇風機が今年も大活躍してくれています。

お昼はですね、暑いものは暑いのでわしの屋さんで冷たいビールを買って川の近くで飲むのがいいと思います。それでも暑ければ川に入ってしまいましょう。夏休みのシーズンということもあって水着で遊ぶお子さまの姿をよく見るようになりました。綺麗な水の川で遊んでいるのは最高に気持ちよさそうです。

まだまだ暑い日が続きますので対策をしっかり取りながら良い夏にしていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました