夏の風物詩

こんばんは。

ようやく梅雨があけたと思ったらとんでもない暑さの日が続いていますね!今日の四万温泉は昼間とても暑くて夏!って感じでした。
コロナウィルス対策と熱中症の両方に気をつけていかなくてはいけません。屋外で人との間隔が2mあいているときはマスクを外すように、冷房を適切に使用するように等いろんな対策が推奨されていたので、僕も気をつけてこの夏を乗り越えようと思います。

そんな暑い夏がやってきましたが今日出勤する際にチリーンと涼しげな音が聞こえてきました。
音の出所は女将さんのお家の前にある風鈴でした。
綺麗なガラスの風鈴で四万温泉の雰囲気に溶け込んでいてなんだかいいなと思いました。

季節の移り変わりを楽しみながらこれからも頑張っていきたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました