ジメジメしてます…

こんにちは。

いまだにジメジメしている四万温泉から今日のブログを投稿しています。
みなさんのお住まいの地域は少しは晴れている日が出てきたでしょうか?
早く梅雨があけて何も心配せずに洗濯物を干せる日が来るといいですね!

この4連休はたくさんのお客さまに四万温泉にお越しいただきました。
僕達は普段、温泉街にある川沿いの駐車場に車を停めているのですが、連休中は少し離れたところにある駐車場に車を停めました。そこまで歩いて10分ほどなのですが、出勤前の運動になっていいなと思いました。車を買ってから歩くことがめっきりなくなっていたので四万温泉の季節感を感じられて気持ちが良かったです。
もう30歳が目前まで迫ってきているので少しずつ体を鍛えることを始めて体力が落ちないようにしていきたいですね。

あ、この間のブログで書いた池田屋さんの鴨汁蕎麦の写真を撮ってきました。
このネギがとーっても美味しいんです!
是非行ってみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました