18回目の投稿です。

こんばんは、中西健太です。

こないだ、テレビをつけたときに志村けんさんが写っていて亡くなっていないんじゃないかと思っている私がまだいます。
日々の日常がいつ崩れるかかりませんね。
悔いが残らないように背一杯生きたいと思いました。

今日、旅館の裏で猿を見かけたので写真を撮りました。

今日の一曲は米津玄師さんの「馬と鹿」です。
この曲は大泉洋さん主演のドラマ「ノーサイドゲーム」の主題歌で、ラグビーワールドカップ2019ともコラボを果たしたとても有名な曲です。

知っている人も多いと思いますがとても勇気がもらえる曲などでぜひ聴いてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました