漫画

お風呂上りにライブラリーで読書をするのが日課になりつつあります。
本はよく読むんですけどもっぱら『漫画』が多いですね。
未だにですが少年誌とか少女漫画、好きです。
ライブラリーにある本の中ではこの間までは『風の谷のナウシカ』を読んでました。
今は『のだめカンタービレ』読んでます。
スタッフ同士でも自分の持っている漫画の貸し借りをごく一部でしてます。
学生時代から集めている漫画もあって未だに継続して買ってます。
好きな作家さんて長く集められるんですよね。
漫画を読む中でも学ぶことがあるので多分これからも買い続けるんだろうなぁ。。。
家の本棚がどんどん漫画で埋まっていきます。
(なかじぃ)


四万温泉柏屋旅館

コメント

タイトルとURLをコピーしました