FLAT table

こんにちは、日夏です。

前から気になっていた、前橋にある「FLAT table」というカフェにランチをしに行ってきました!

白を基調とした日当たりの良い落ち着いた雰囲気のお店でした✨

私はバターチキンカレーを食べました!

カレーにサラダとドリンクが付いているセットです。

ちなみに旦那さんも食べるので大盛りにしました(笑)

コクがあってチキンも柔らかくてとっても美味しかったです(*´ω`*)

食後にコーヒーを飲んだのですが、頼んだコーヒーとは別の違う産地で風味が真逆のコーヒーをサービスで試飲させて頂きました!

どちらもコーヒー好きにはたまらない味でした!

コーヒーが好きな方にオススメです!♪

また行ってみたいと思います(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました