板前Aさん

板前のAさんはよくスタッフを褒めます。

Aさん「ユーキさんは良く出来た人だねえ~、美人で、気立てが良くて・・・」

ユーキ「いやいやいや何を言いますか、私なんて全然です本当に^^;」(謙遜)

Aさん「かねっしーくん(夫)も本当に良い!彼は凄いよ!金の卵!良い男見つけたねえ~。優しくて、いつでも平静で・・・いや~」

ユーキ「あ~そうですね~良い男だと思います・・・^^;」

Aさん「彼は本当に良い人だよ!いや~本当に、ユーキさんには・・・・」

ユーキ(・・・・ん?)

Aさん「勿体ないよ!( `´)ノ

ユーキ「どうゆうこと?!

持ち上げてから突き落とすAさん。

 

今年もささやかですが、沢山イラストを描こうと思います。

宜しくお願い致します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました