年越しの準備

こんにちは、Kenです(*´ω`)

今年の年越しは「年越しカレーそばにしよう!」ということで、行きつけのカレーうどん屋さん「うどんちゅう」さんの、持ち帰りカレーソースを買いに行きました!

持ち帰りソースを買うと、パックが入った紙袋に店主ファミリーのかわいいイラストが入っていることがあります。↓画像右

そして先日、うどんちゅうさんのインスタグラムで新しいイラストを発見!

今までは、店主・奥さん・娘ちゃんの3人だったのですが、ついに息子くんが登場して4人になっていました(*´Д`)

さらに、テイクアウェイのコーヒーカップイメージの容器を発送用パッケージとして検討中とのこと(。-`ω-)

それが店頭に飾られており、まだ正式に始動していないとのことですが、特別にいただいてしまいました!(∩´∀`)∩

こんな感じで入っています!

今年はこれで年越しカレーそば!ほっこりと新年を迎えようと思います。

皆さま、本年も大変お世話になりました。

良いお年をお迎えください(´っ・ω・)っ

Ken

コメント

タイトルとURLをコピーしました