台湾料理

こんばんは。

以前から気になっていた中之条の駅前にある台湾料理屋さんに行ってきました。
台湾料理って何だろうと思いながらお店に入り、
台湾ラーメンとチャーハンのセットと単品でレバニラ炒めを頼みました。

ラーメンとチャーハンの写真は撮ったのですがレバニラの写真は撮り忘れました。

台湾ラーメンなるものは初めて食べたのですが辛い醤油ラーメンの上に肉みそが乗っている感じで
チャーハンの素朴な味と相性がとてもよかったです。
レバニラ炒めは野菜のシャキシャキ感が残っていて濃い目の味付けだったのでお酒にすごく合うなぁと思いました。

ラーメンもチャーハンもレバニラもとってもボリューミーでおなかが苦しくなりました。
これで1300円ほどなのでなんだか得した気分です。

夜遅くまでやっているお店なのでこれからもちょこちょこお世話になりたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました