カフェラテ

こんにちは、Kenです(*´ω`)

私はよくカフェラテを飲むのですが、大手コンビニ三社の中でダントツで好きなのはローソンのカフェラテ!

寒くなってきたので、先日はホットを注文しました(。-ω-)

そして注目すべきはココっ!

ホットにもメガが登場したのです!!

うーん、この感動は伝わりませんねぇ…(^_^;)

そもそもメガサイズは、アイスのみで、店舗によりますが基本的に季節限定でした。

夏になるとアイスカフェラテのメガを片手にお出かけしたものです(°∀°)

それが先日ローソンに寄ってみると、ホットにもメガが登場していたんです!!

…と熱く語ってみても伝わらなさそうなのでこのあたりでお開きに!笑

Ken

コメント

タイトルとURLをコピーしました