四万グリーン

こんにちは、Kenです(*´ω`)

だんだん寒くなってきましたね。

台風が去ってからというもの、あまり天気が良くないです。

四万川の水は、台風後の濁流から色が戻りつつはあるものの、まだまだ濁りが残っています。

今日は久しぶりに奥四万湖を見に行ってきました。

まだ透明度こそないものの、しっかり色はついていて、四万ブルーというよりは四万グリーン( ˘ω˘ )

季節や天候、時間帯によっても見え方が変わりますので、奥四万湖の色々な顔を見に来てください。

葉もところどころ色づいてきました。

例年ですと、10月下旬~11月上旬が紅葉のピークです。

紅葉は夏の天気が影響してくるそうですが、今年はどうなるのでしょう?お楽しみに(∩´∀`)∩

Ken

コメント

タイトルとURLをコピーしました