露天風呂

こんにちは!萩原です。

先日山梨県に行った時に「神の湯温泉」という所に日帰りで行ってきました!

そこの露天風呂は、柏屋旅館と同じで空いている時に自由に入って良い露天風呂でした!

入り口がこんな感じでした!入る時に「空いております」の札をひっくり返してから入ります。

階段を登って靴を脱いでから入ります!

少し変わった入り口でした!

温泉もこんな感じです!

とっても開放感があるので夜景を見ながら入るのも良さそうです!

この日は残念ながら曇っていて富士山が見えませんでしたが、晴れていたら富士山を見ながら入れるのでとっても良いと思います!

今度は泊まりで行きたいな〜(*´ω`*)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました