シャインマスカット

こんにちは!萩原です。

先日ぶどう狩り🍇をしようと山梨県の「グレパーク」という所に行ってきました!

当初の予定はぶどう狩りでしたが、ぶどうの食べ放題に予定変更!😁

シャインマスカット、甲斐路、ベリーAの3品種から選べました!

甲斐路とベリーAは食べ放題で、シャインマスカットは1人2つまででどちらも時間無制限‼️

どれにするか迷っていたら、お店の人が最初3種類食べてみてから決めるかい?と仰ってくれたので、とりあえず3種類食べることに😋

どれもとっても甘くて美味しかったですが、やっぱり大好きなシャインマスカットにしました(*´ω`*)♪

シャインマスカット3房、甲斐路1房、ベリーA1房の合計5房も食べてきました😋🍇✨

朝の7時からと朝早くからやっていたので、朝ごはんにシャインマスカットと贅沢が出来てとっても満足です(´∀`*)

次は何狩りに行こうかな〜♪

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました