四万の生きもの

こんばんは。

自分は基本的に虫や爬虫類系の動物は苦手な人間だと思っていた原田でしたが
自分が書いたブログを見ていると柏屋スタッフの中で一番生き物に関するブログをあげていました。
いやよいやよもすきのうちなんですかね?

先日はおっきなトカゲ?がいました。
体に青みがかかっている小さいものなら何度か見たことがあったのですが
こんなに大きなものはあまり見たことがありませんでした。

写真を撮っていても全然逃げる様子はなく
Kenがきて捕まえようとするまで逃げませんでした。

つぶらな瞳がかわいいとは思いますが触れはしません。
四万温泉に住んでいたらそのうち触れるようになるんですかねぇ

コメント

タイトルとURLをコピーしました