姪っ子

こんばんは。

今日は自慢の姪っ子ちゃんを紹介したいと思います。
姉の娘なんですけどびっくりするくらい可愛いんです。
このあいだの長期連休の時に久し振りに会ったのですがなんと!喋るようになっていました!

僕が実家に着くなりおもちゃ箱をひっくり返して買ってもらったおもちゃの紹介をしてくれて一緒にディズニーの映画を見たり動物園に行きました。

子供の成長というのはとても早くてたまに会いに帰らないとすぐに忘れられてしまいそうです 笑
一緒に行った動物園は僕が子供の頃よく連れて行ってもらっていた動物園で名前を聞くだけでは思い出せませんでしたが、いざ行ってみると幼い頃の記憶が次々と蘇ってきてなんだか懐かしい気持ちになりました。

少しでもおじさんとの思い出を大きくなった時に思い出してもらえるよう、今のうちにたくさん遊んでおきたいと思います!

目が近すぎた…反省…


奥にちらっと見える白いカンガルーはアルビノ個体だそうです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました