KOREA🇰🇷

こんばんは!萩原です。

先日、長期休暇を頂いて韓国に行ってきました!✈︎

私は韓国料理が好きで辛い物も大丈夫なのですが、一緒に行った友達が辛い物が苦手なのでなるべく辛くない物を選ぶようにしていました。

屋台でスープとトッポギをサービスして貰ったのですが、スープの見た目は辛くなさそうですよね??

でもこのスープ辛いんです(><)

韓国に良く行く人が、「見た目が大丈夫そうでも辛いから気をつけて」と言っていたのですが見た目が大丈夫そうな物が沢山あって辛くない物を探す方が大変でした(^_^;)笑

↓ダッカルビチャーハン

チーズが入っていて少しピリ辛で美味しかったです!

友達はこれも辛かったみたいです…笑

韓国は可愛いお店が沢山あってどこ行くにも楽しかったです🎵

帰りの空港でカフェに寄ったのですが、写真は「アメリチーノ」と「アイスティー」です。

変わった飲み物があるなぁと思い、アメリチーノを飲んでみました!

カフェラテに近い味で甘くて美味しかったです!

今回の旅行で行ってない所が沢山あるので、また韓国に行きたいと思いました!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました