5年間

こんにちは!かねっしーです

暖かくて気持ちの良い日が増えてきましたね!

四万温泉も新緑がきれいな時期になりました(^^)

そして5月になって、私かねっしーは入社して5年が経ちました!

あっという間だったなという感覚で、本当に5年も経っているのかな?と最初は思いました(笑)

ただ、21歳で柏屋旅館に来て、たくさんの仕事を教わって、色々な人と出会って、いろいろな経験ができて、思い返してみると濃い5年間だったのかなとも思います。

年数を重ねれば良いというわけではありませんが、やっぱり自分のモチベーションにも繋がるので、これからも楽しく働いていきます!!

(かねっしー)

コメント

タイトルとURLをコピーしました