新しい相棒

こんにちは、Kenです(*´ω`)

とうとう100km(実際は約106km)のトレイルレースまであと3日となってしまいました!

普段走るときもレースのときも、GPSウォッチで計測するのですが、今まで使っていたGARMIN(ガーミン)の時計は7~8時間しか電池が持ちませんでした(´・д・`)

そのためスパトレイルに出場したときは電池が切れてしまい、途中からスマホのアプリで計測しました。

そこで今回100kmレースに出場するにあたって、新たな相棒とタッグを組むことに!

それがコチラ、SUUNTO(スント)の時計です!(・∀・)

右はこれまでの相棒GARMIN。

GPSの精度設定にもよりますが、中程度の精度にすると30時間持つようです。

今回のレースの制限時間は31時間なので、おそらく持つだろうと…。

目標をどれくらいにすべきか見当もつきませんが、25~27時間くらいでしょうか?

スパトレよりも約30kmも長いわけで、これまた未知の領域ですが頑張ってきます(°∀°)ノシ

Ken

コメント

タイトルとURLをコピーしました