元気のかけら

こんにちは、Kenです(*´ω`)

4月だというのに、四万にまたしても雪がっ!

夜に粒の大きな雪が降っているなーと思いながら眠りにつき、朝起きると車の上に10センチ弱の積雪。

道路に積もるまではいかなかったものの、みんなビックリの雪の再来でした(゜ロ゜;)

さて先日の旅行中、新潟を通る用事があったので、新潟市の友達の美容室を訪ねてみました!

roomRoom

夫婦二人でやっていて、キッズカットも好評です(・∀・)

何の連絡もせずに突撃訪問して、友達の奥さんに迎えられたのですが、私のソックリさんが来たと思ったそう(笑)

たまたま予約が入っていなかったので、少しお邪魔してお話ししてきました。

二人とも元気で、子供二人もすくすくと成長してるようで、大事な友人が頑張っている姿に元気をもらいました!

私も頑張らなくてはp(`^´*)q

新潟市で髪を切る際は、是非こちらで!

Ken

コメント

タイトルとURLをコピーしました