柏屋スタッフはこんな人 唐澤布美子

1
いつも好評のスタッフ紹介コーナーも、はや13回目、残りのスタッフも数
少なくなってきました。
今回は、柏屋カフェの女性スタッフ「唐澤」です。
子育てに頑張りつつ、店長小林とともに、柏屋カフェを支えていただいて
います。
イナバウアーで有名な、あの人に何となく似ています。
【なまえ】
唐澤布美子 (からさわふみこ)
みんなからは、ふ~ちゃん と呼ばれています。
中之条町生まれの中之条育ち、生粋の地元っ子です
【柏屋歴】
およそ5年半
ずっと柏屋カフェで頑張っていただいています。
【誕生日】

8月5日

柏屋旅館スタッフの川嶋(SAYAKA)と同じ日です!
【趣味&マイブーム】
お休みの日に子どもとお出かけすること
子どもの写真を見ること

ふだんは、保育所に預けて仕事をしているので、お休みの日の子どもと
のふれあいをとても大切にしています
【好きな場所】
自分の部屋
(一番落ち着きますよね、妙に納得)
さちの池
(渋いセレクト!前橋市の前橋公園にある池で、桜の名所で知られ
ています。)
【困りごと&悩み】
とくにないそうです。  羨ましいですね
【夢がかなうなら】
この質問の回答には
浜崎あゆみに・・・ を2重線で消して(笑)
美味しいものをいっぱい食べたい!
とくにチョコレート1年分! が欲しい

そうです。
柏屋カフェに、お立ち寄りの際はぜひ、この話題を振ってあげてください。
今回は、母なのに、子どものような無邪気な一面もあるカフェスタッフ唐澤
の紹介でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました