進化への道

こんにちは、Kenです(*´ω`)

 

中之条まちなか5時間リレーマラソンに参加してきました!

1チーム3~10人で襷をつなぎ、5時間走り続けて周回数を競う大会です。

コスプレ賞等もあり、ワイワイとお祭りのような雰囲気です!

 

私は去年もランサークル『群民の会』の仲間と出場しており、前回大会の結果は250チーム中50位くらいでした。

今回の結果は、前年と比較すると大躍進の11位!(∩´∀`)∩

来年は8位入賞を目指します!いや、編成を変えて臨むので入賞はほぼ間違いなしです!!( ˘ω˘ )

先日、スタッフHaradaが「Kenは(トレーニングしたり山を走ったりして)いったい何を目指してるの?」と聞かれたそうで、『進化。』と答えてくれたそう。( ゚Д゚)ソレイイネ

質問をした方は苦笑いだったみたいです笑

これからは目標を聞かれたら『進化です!』と答えることにします(*´з`)

リレーマラソンで仲間が撮ってくれた一枚。

下り坂を全力疾走しているとはいえ、少し後傾していて顎も上がり気味、腕の振りもブレていて進化には程遠い走り…Σ(゚д゚lll)ガーン

練習やレースで写真や動画を撮ってもらうたびに、自分のフォームを見てガッカリします(;つД`)

フォームも矯正して、しなやかな筋肉をつけて、進化に向けて頑張ります!

 

Ken

コメント

タイトルとURLをコピーしました