The beginning

こんにちは、Kenです(*´ω`)

11月3日は、走る前から満身創痍で挑んだぐんまマラソン(フル)だったわけですが、なんとっ…!!!

終わってみれば、自己ベストを14分ほど更新し、サブスリーに迫る3時間4分54秒という大記録!(∩´∀`)∩

大会1週間前に故障して、そのまま練習できずに出場したので「4時間くらいで走れればいいかな…」と思っていましたが、意外と走れるっ(; ・`д・´)

さすがに32キロあたりからは「30キロの壁」なのか、1キロあたり15秒程度落としてしましたが、最後まで足には大したダメージもなく完走!

練習も含め30キロ以上のランで、筋肉痛以外の痛みがないなんて初めてのことでしたヾ(≧▽≦)ノ

それもこれも山でのトレーニングで足が鍛えられていたからに違いない!今度の休みはガッツリ山へ走りに行ってこようっと♪

 

さて、いよいよサブスリーまであと5分を切ったわけですが、それはゴールではなく序章にすぎません。達成してようやくスタートラインに立つわけです。

これからも進化し続けるぞーーーーー!!!!!

Ken

コメント

タイトルとURLをコピーしました