父の絵

こんにちは!スタッフ ユーキです。

先日、父親から久しぶりに絵を描いたと

画像が送られてきました。実家の店によく来てくれるお客さんの娘さんが

誕生日だったそうでプレゼントに描いたそうです。

優しいタッチ。めちゃめちゃ久しぶりに父の絵を見ましたが変わらないなあと思いました。

忘れてましたが、そういえば私に絵を最初に教えたのは父親でした。

幼少期に、「いいか、ユーキ。勉強とか出来んくてええねん。でも何でもいいから1つだけ、1つだけで良いから特技を身につけろ。絶対ユーキの強みになるから。」

と何度も言われました。私の技術はまだまだですが、絵を描き続けてきた事は良かったなと思います。

幼い頃に絵を描いては親に見せて、

評価してもらってた事を思い出しました。

(ユーキ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました