思う

こんにちは!スタッフ 五十嵐 です。

先日 急遽 用事ができ、親戚の家に行くことになりました。

電話で伝えられた内容と実際にやってみたところ、そんなに 苦でもなく

以外にも時間の流れが早く、気付けばもう 帰りの時間に差し迫っていました。

何気に帰りの新幹線の中で撮った 一枚

 

 

少し厚い雲の隙間から夕日の光がほんのりカーテンのように広がりを帯びていました。

一日 一つ何かに対して答えをだそうとしているのに、なかなか芽が出ずに 何気に もしかしたら答えにたどり着かないのだろうか?

いや そんなはずはない!

毎日が自問自答の連続なのかもしれません。

いろいろ考えることって大切にしたいなとふ と思ったそんな日でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました