ハンバーグ!

こんばんは。

今回は僕がデカ盛りブログを書きたいと思います。中之条町から渋川方面に少しいったところにカントリーロードフロム1さんという洋食屋さんがあります。お店の内装が可愛らしくてお冷もワイングラスで飲むような雰囲気のお店です。

その日の僕はお腹が空いていてお肉が食べたいなぁと思っていました。そこで注文したのがその名もジャンボハンバーグ!メニューの横には500gと書いてありましたが、全然いけるだろうと高を括っていました。

て、鉄板の全てがハンバーグ…
付け合わせとか…どこ?
出てきた瞬間に絶句しました。

…が、ナイフを入れて一口食べてみると、うまっ!
昔ながらのデミグラスソースと柔らかいお肉がとてもよく合っていました。(付け合わせのお野菜はちゃんとハンバーグの下にありましたよ 笑)


しっかりと完食しました。
これで1,130円は破格のお値段です。
ライスもおかわり自由だったので今度Kenに紹介しておきます。

また今度違うメニューも食べに行きたいなー

コメント

タイトルとURLをコピーしました