赤城連山縦走

こんにちは、Kenです(*´ω`)

最近は遠征ばかりだったので、今回は近場の赤城山で前回より距離を延ばしてみました。

黒檜山と駒ケ岳は登ったので、長七郎山・地蔵岳・鈴ケ岳などを追加し、前回の約二倍の距離に!

わりと序盤に長い階段(;´Д`)

遠征に行くとほぼ雨なのになぜ晴れるんだい…(´・ω・`)

走りやすくて気持ち良いトレイルも。

シダ植物が生い茂る場所も。この辺り、なんとなく走っていると知らぬ間に道から外れてました。ちゃんとピンクテープをチェックしなくては(; ・`д・´)

赤城大沼

黒檜山頂の先から

約一年前の、駒ヶ岳→黒檜山→大沼と比較すると…

距離が倍以上で、ピークもいくつか追加して、平均タイムも上回っているようで、順調に成長しているようで何より( ˘ω˘ )

まだまだ過去の自分になんて負けないぞ!

Ken

コメント

タイトルとURLをコピーしました