感覚の思い

こんにちは!                                                                    スタッフ 五十嵐 です。

去年のこの頃 何をしていたのだろと思い、少し携帯の中にあるアルバムを見てみることに  . . .

イヌサフラン の写真を見つけました。

前に住んでいた寮の周辺に咲いてあり、初めて見たものだったので、とても不思議な感じだったことを思い出しました。

秋に咲く花ということで …

以外にもその時に感じたものは、時が立っても忘れずに残っているものなんだなと思いました。                                                                          あたり前かもしれませんが、その時 その一瞬 をこれからも大切にしていきたいと思ったそ日でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました