こんにちは!スタッフ ユーキです。

柏屋旅館でイラストをよく使ってもらうようになり、3年半が経った今、

今さらですが、絵って面白いなあと思うようになりました。

人それぞれ、絵を描く人の目的は色々とあるのでしょうが、

私は好きな物の色とかを追う事が好きでして、大好きな四万川や山の色など、

どんな色の組み合わせで出来ているのかをよくぼーっと見て観察します。

それがなんとも言えず気持ちが良い。

好きなものを絵に起こす時は手間ですが、でも色を追って描きだしている間は、

なんだかポツポツと歩いて旅をしているような感覚になります。

色を追って頭の中の物も描きだして、・・・・幸せ(*´`)ポッ

これからも絵は描こうと思います。

(ユーキ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました