Kenとの旅。

こんにちは。

今回はカモシカの発表はお休みしまして、Kenと私にかかっている呪い!?のようなものを紹介させていただきたいと思います。

事の発端は、どれくらい前になるかなー結構前にお互いが休みなので群馬県の美味しいラーメンを少し遠出して食べに行こうとなった日。
お腹を極限に減らして(僕とKenは結構食べる方です)料理長ノリさんのオススメの店を訪れました。が、店主がスープに納得いかないためお休み。ノリさんに借りたラーメン雑誌を頼りにあと2軒ほど回りましたがどちらもワケあってお休み(営業時間や定休日などはしっかり調べたんですよ!)、どうなっているんだ!と我慢しきれずたこ焼きを食べた日がありました。
その日はお互いに『Ken(Harada)の日頃の行いが悪いから!』と言いながら帰ってきました 笑

そしてつい先日、お互いに早上がりの日があったのでご飯でも食べに行く?となり、どうせならとKen行きつけのうどんちゅうさんへ!
が、日曜だったので午後はお休み。これは完全に調べていなかった僕たちのミスです。それならばとKenのブログにあった大盛り天ぷらうどん屋さんへ。
が、調べていた閉店時間より早く閉店する日だったらしくうどんが食べられませんでした。
2人とも半泣きになりながら餃子の王将でご飯を食べました。
美味しかった!美味しかったけど…なんか違う!

ここまでくると怖いですよね。
これも全部Kenの日頃の行いが悪いせいです!笑
諦めずにまたチャレンジします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました