社員旅行in横須賀 かねっしー編

こんにちは!かねっしーです

先月の27、28と1泊2日で、柏屋旅館、柏屋カフェのみんなと社員旅行に行ってまいりました!!(´▽`*)

今回の行き先は・・・

旅館スタッフ、モトスガさんの地元『横須賀』です!!

結果から言ってしまうと、それはもうとてつもなく楽しかったです!!(笑)

そのなかでも特に印象深かったことは「軍港めぐり」です!

 

港に並ぶ艦船やイージス艦を遊覧船に乗りながら間近で見て、圧巻でした(;’∀’)

これが動いて1つ1つの艦船にしっかりと役割があるってすごい…

天気にも恵まれて、船の上で当たる風が気持ち良かったのを覚えています。

 

さて、今回の横須賀の旅行では、美味しい物をたくさん食べたり、みんなでカラオケに行き熱唱したり、有名な赤レンガ倉庫を周れたり、まだまだ沢山の出来事がありましたが、どれも楽しく思い出深い旅となりました!

また気持ちを入れ替えて頑張るぞ―――!

(かねっしー)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました