記憶スケッチ~Harada画伯編~

こんにちは。

いきなりなんですが
今回のブログから記憶スケッチというものをやってみたいと思います。
何もお手本を見ないでお題の絵を描くだけの遊びなんですが、
ここいらで柏屋旅館で絵が一番うまいのは誰なのか、
一番下手なのは誰なのかはっきりさせておこうと思います。

これからブログを書くスタッフにはこの記憶スケッチをやってもらい、
ブログに上げてもらいます。
ルールは簡単。何も見ないで記憶だけで絵をかく。
紙とペンだけの一発勝負。
お題は四万温泉らしく『カモシカ』
これで行きます!

さて言い出しっぺのHarada画伯のカモシカですが。
正直なところ優勝はいただきました。
写真を見て描いたんでしょと言われてしまうかもしれません!

じゃーん!

みんなが描き終わったら実物の写真を載せて答え合わせをしたいと思います。

柏屋旅館の熱き戦いが今始まる!

コメント

タイトルとURLをコピーしました