日本の魅力再発見

そよ風が気持ち良い季節になりましたね。お客さまの中には読書を柏屋自慢のデッキテラスやライブラリーでしている方もいらっしゃってご宿泊理由はいろいろですね。

私が今、読んでいるのはこの本 

たくさんのアイデアが詰まっています。かなり面白いです。

この本で書かれているように、最近、地域と結びついた、地域色を前面に出したブランドが多くなってますね。魅力的な動画も数々あります。最近だとこの動画『Diamond Route Japan』


福島ー茨城ー栃木のダイアモンドルート。あと少しで群馬なのに(;>_<;)。

少し前ですがこの動画も大好きでした。


「この地から世界へ」かっこいいですね(^^)。

群馬は地域映画も頑張っています。伝統ある桐生市で作られた

『祭りのあと、記憶のさき』

よかったらぜひご覧になってください。

(shou)

コメント

タイトルとURLをコピーしました