氷の芸術

こんにちは!かねっしーです

最近も0度以下の寒い日が続いています。

とっても寒い四万温泉ですが、そんな寒い日ならではの楽しみ方もあります。

これはスタッフShouさんが作成した氷の「招き手」です。

手袋に水を入れて、外に吊るして1日ほど放置しておくと勝手に完成してしまいます。

面白いですよね(*‘∀‘)

これを真似して、風船に水を入れて置いておくと丸い氷になるのではないか!と思いやってみましたが、置いた次の日の気温が高かったためか上手くいきませんでした・・・また成功したら写真を載せたいと思います!

寒さを活かしたShouさんの遊び心に感動しました(゜_゜>)

(かねっしー)

コメント

タイトルとURLをコピーしました