冬の楽しみ『雪板滑り』

四万にも雪が積もって雪見風呂が楽しめる期間になりましたね。

Kenは「トレーニングができる!!」とまるでロッキー4のスタローンを彷彿させるかの動きをしております(^^)

私の雪板もやっと出番が参りました♪。

今までのタイプは曲がらない板(自分の腕のせいではなくきっと板のせいでしょう)でしたので、今回、極滑ワックスを机の上に置き楽しそうにしているスキー大好き柏原社長の助言をいただき、かなりシェイプしたデザインを作ってみました(^^)。

近くの試し乗りできる場所へ
今回はさらにハイクアップ(ノ∀`)
雪板滑りにはちょうどいい傾斜です

滑ってみます(^^)
いい感じです♫

動画

もう少し改良すれば極上の雪板ができそうです。

四万の冬も楽しいものです(^^)。

(shou)

コメント

タイトルとURLをコピーしました