雪景色がきれいな時期になりました

冬本番を迎え、雪景色がきれいな時期になりました。こんな季節は雪見風呂でゆっくり温まるのがなによりの贅沢ですね♪。

今年の冬の個人的な目標は冬のアクティビティを形にすること。さっそく『雪板』というアクティビティをDIYしてみました。

ちょっとずつ数日間かけて完成。愛着が湧きます(^^)。

雪板はスノーボードほど本格的ではなく、ちょっとした雪で楽しめるのがいいとこですね。

スノボは素人なので知り合いのスノーボーダーに試乗を依頼。「なかなかいいじゃない!」とお褒めをもらい、涙が出るくらい嬉しい瞬間でした(^^)

冬の四万も楽しんでいるshouでした☆彡

コメント

タイトルとURLをコピーしました