今日のまかない

こんにちは!かねっしーです

今日の夜のまかないは、料理長特製「チンジャオロース」です

大好物なので、まかないの時間を楽しみに今日は頑張っていました!

お味はもちろんとっっっっても美味しかったです!

ちなみに私はこのご飯の1/5ぐらいの量を食べました。

この特盛は誰かと言うと、もちろんこの方

昨日のブログを見ていただければ、納得のご飯の量に思えてくることでしょう。笑

ただ、いつもいつも美味しいまかないなので、ご飯がすすむ気持ちはすごいわかりますね!(^▽^)

毎日料理長、板前さんが直前に作ってくださる温かいご飯は元気の源です!!

(かねっしー)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました