群馬のうまいラーメン


皆さまこんばんはブログ書くのも投稿するのもお初です。

まさしく処女作

J(ジョジョ好きです)と申します。

さて今回初投稿となりますが皆さんも小学校の初登校の時は緊張しましたよね?そんな心持ちで書いております。

つらつらと字数を稼いでおりますがここらで本題!
一ヶ月ほど前でしょうか、料理長が群馬のうまいラーメンという群馬のラーメン屋さんを紹介するガイドブックを手に入れてくれましてここから柏屋ラーメン研究会なるものを設立しせっせと食べ比べているわけです。
設立当初は麺も出汁もわからない3人からスタートした会でしたが、今では柏屋の誇る長距離ランナーのケンや洋酒大好きタイゾーハラダとフレッシュな2人も参加してくれています。(タイゾーは今日から)

そろそろ字数も稼げてきたところで今回のラーメンのコーナーです。
今回お邪魔したのは群馬大学の目の前に位置する『翔鶴』さんです
地鶏を全面に押し出した全体的にサッパリとした女性に好まれるラーメンだと思いました
しかし、ガッツリいきたい男性陣朗報です
麺の大盛り無料もあり!
限定3食のラーメンには厚さ1.5センチ程のチャーシューがドカッと乗っています!
さらに!!ラーメンガイドブックの付録、ラーパスを使えば味玉サービスといったコンボを発生させればこのまま群大のお庭でお昼寝したいとなること間違いなし!!!
お店はすぐにいっぱいになりますし条件を揃えるため開店直後に入る事をオススメします。

そろそろお別れのお時間がやってまいりましたので今日いただきました限定ラーメンの写真を置いておきますね。

群馬県で美味しいラーメン屋に行きたいなぁと思ったら柏屋のJにお尋ねくださいね!
ありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました