提灯

最近のよっしーは夕方になると釣りをしています。
フライで25㌢超の岩魚がたまたま釣れました。
あと、四万から近くの農園で佐藤錦(サクランボ)ができたので早速食べに行ってきますたョ。
さてさて、四万では夏のイベントがはじまり活気づいてきた四万温泉であります。
夕方や夜になると歩いている人の姿がちらほら見えてきましたね。
提灯行列のイベントとは別に柏屋旅館にも提灯が配布されました。
まだ提灯の数は少ないですが、薄暗くなって提灯の明りをともしながらの散歩もおススメですよ。
浴衣姿で提灯と一緒に番傘などを持って写真を撮ってみるのもよいかもですね。
(よっしー)
四万温泉柏屋旅館

コメント

タイトルとURLをコピーしました