節分とスタッフBIRTH DAY

こんにちは!スタッフ Yuuki です。

2月3日は節分ですね!今年の恵方は北北西だそうですよ。

夕方の仕事もひと段落した頃、柏原さんがみんなに呼びかけました。

「さぁ今年も豆まきするぞっ!!」

おおっとお!

カメラ目線をくれた柏原さん、なんかいろいろ違います

DSC04285「あれ、こっちか。」

DSC04286

今年の鬼は2人いますよっ!

DSC04305

柏原さんの持って来てくれた節分豆、味付けされてて美味しかったです^^

小粒だったのでこれなら年の分も簡単に食べれます(*’▽’)

DSC04293

さあ、鬼を外へ追い出しましょう!

DSC04306

DSC04314

料理長はもはや豆を持っていませんでした。

DSC04311

DSC04310

(何がどういいんですか料理長。とは言わずに私はカメラを構えていました。)

鬼を外へ追い出しました^^

DSC04315

帰ってきたのは福の面に変わった二人^^ そのままサプライズで

スタッフいっちーさんのバースデーをお祝いしました。

節分に誕生日って縁起がいいですね!いっちーさんおめでとうございます^^

DSC04318

おしまい(*’▽’)

DSC04320

(yuuki)

コメント

タイトルとURLをコピーしました