日別アーカイブ: 2021年6月4日

天ざる


こんばんは。

今回は何度かご紹介させていただいている
高崎のおそば屋さん 池田屋さんをまたご紹介させていただきます。

以前の僕は蕎麦かうどんかで聞かれるとうどん派だったのですが
池田屋さんに出会ってからは蕎麦の方が好きになりました!
とにかく量が多くて、美味しくて、安いんです。
毎回行くたびにすこし並ぶのですがそれも納得の大人気店です。

見てくださいこの美しいおそばを!
細い麺なのにコシがものすごいしっかりしています。
大量に乗ったノリがまた濃い目の汁と合うんですね。
大盛りでこれくらいだったので特盛にもいつかはチャレンジしてみたいです!

そしてこの天ぷら!
どれもこれも薄い衣でカリっと揚げられていて
最高に美味しかったです。
僕はお塩でいただくサクサクの大葉が一番好きです。

これで1300円位なのでとてもお得ですよね。

丼ものも冷やしたぬきも鴨汁蕎麦も炙り親子煮などの一品物も
お店にある物全部がおすすめなのでぜひ行ってみてください!
※池田屋さんに行く際には最初から第二駐車場に車を止めることをお勧めします。

デッキテラス付き和のついん2021年3月リニューアル


渓流一望のデッキテラス付き和のついん

人気の【和のついん】タイプのお部屋に四万温泉の渓流や山なみを一望できるデッキテラスがついた客室が3室オープンしました。
もともと、デッキテラス付き和室8帖だった月・暁・夕日です。
この3つのお部屋は、トイレや水回りが狭いとのご指摘をいただいていましたが、それらを移設し広げ、ツインベッドタイプのお部屋にフルリニューアルいたしました。

間取り
水回りをフル改装しました

お風呂上がりの夕涼みなど、テラスに出て四万温泉の爽やかな風をお楽しみください。

【デッキテラス付き和のついん】は、カップルやひとり旅におすすめです!