日別アーカイブ: 2019年6月13日

スタッフが行く四万グルメの旅第15回 ラトリエブルー


ラトリエブルー

四万ブルーの奥四万湖畔にある「せせらぎ資料館」は、いままで、日帰り温泉こしきの湯がありましたが、それがなくなり、新たにカフェ・ラトリエブルーがオープンしました。
新湯地区にあったお土産屋の「まりや」さんがこちらに移転し、カフェとして名前も一新し、オープンしたようです。

四万ブルーサイダー
四万ブルーサイダー

写真のサイダーは、四万ブルーを天然色素で表現した、四万ブルーサイダーです。
そのほか、メニューは、コーヒーや紅茶、軽食などを取り揃えていますので、奥四万湖散策のあとの一休みに立ち寄るのがオススメです。
メニュー

資料館の奥の客席は広々としていて、静かでゆっくりと過ごすことができますよ。
奥四万湖のカフェ

ラトリエ・ブルー
群馬県吾妻郡中之条町四万4400-27
奥四万湖四万せせらぎ資料館内
TEL 0279-64-2416
営業時間 10:00~14:30
定休日  火・水曜

Cafe


こんばんは!萩原です。

昨日お休みだったので、倉賀野にある「CM2 Cafe(シーエムツーカフェ)」というお店に行ってきました♪

そこのパスタが美味しいと口コミを見て行ったので、「あさりとレモンのさっぱりペペロンチーノ」を食べてみました🍴

パスタは好きでよく食べに行きますが、レモン🍋の入ったパスタは初めて!!

とってもさっぱりしてて美味しかったです😋

ここのお店はレモン🍋が入ったクリームパスタなどレモンを使った味が多かったです!

店内も落ち着いていてお洒落な感じでした(^^)

群馬にはまだまだ行った事ないカフェが沢山あるので群馬のカフェ巡りもしていきたいと思いました♪