日別アーカイブ: 2019年6月18日

原田晃宏


こんにちは!かねっしーです

先日ブログで原田君に紹介していただいたので

スタッフから見たスタッフ紹介シリーズでいきたいと思います!(笑)

スタッフ原田は私が柏屋で働き始めて半年後ぐらいに柏屋へ来ました。

同じ時期に歳が近くて、話しやすい同性の人が来てくれたのが嬉しかったのを覚えています。

私から見える彼は面白くて、好奇心旺盛といった印象で、良い意味で気分屋だなーと最初のころから思っていました。

お酒が好きで一週間に1回ぐらいは「飲みましょう!」と言ってくれたり、

2人で休みが合った日には、「どっか食べにいきましょう!」と良く誘ってくれました。

そんなスタッフ原田ですが、私が一番尊敬しているところは、【社交性】です

彼は人と話すのが大好きで、初めてあった人でも半日ぐらいは余裕で話せちゃう人です( ゚Д゚)

お客さんとはもちろん、四万温泉の中でも、お祭りのお手伝いや行事に積極的に参加して地域の人たちにとても可愛がられていますし、

研修で1か月間他の旅館に行って帰ってきたときには、研修に行っていた旅館のスタッフの方々から10通以上のハガキや手紙が届いていたのは驚きました。

私も5年弱接していると、確かに彼は話しかけてくれる時ノーガードですべてをさらけ出して話してくれているような気がするので、とても気楽に話せます。

そんな気さくな人柄が人を引き寄せるのでしょうか?(._.)

そんな明るい一面もありつつ、柏屋を良くしよう!と様々な意見や案を出して、自分から動き始め、みんなを引っ張っていく行動力もあります。

年齢では私の1個下ですが、学ばせてもらうことが多くて、尊敬するスタッフの1人です!

 

さて、良いところばかり書きましたが(笑)

こんなスタッフもいるんだなぁと、少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです!

(かねっしー)