タグ別アーカイブ: カヤック

いつもと違う朝『早朝カヌー』はいかがですか?


4月からはじまった四万ブルーを楽しむ『早朝カヌープラン』。たくさんのお客さまにご参加いただいております。
慣れるまで少しコツがいりますが、みなさん後半には自分の思う方向にスイスイ進んで行きました(^^)。良い思い出にしていただけましたでしょうか。

朝の静寂な水辺で過ごす時間は非日常を味わえ、気持ちが良いスタートを迎えられますよ。

柏屋カヌープランは、宿泊とセットになっているのも魅力の一つです。カヌー後も旅館が使え、朝食もカヌーが終わってから摂れるよう時間を考慮しており、温泉で汗を流すこともできます。チェックアウトが12時と遅めなので、その後お部屋でゆっくり休むことも可能です。

四万旅行に「四万ブルー」を体で感じられる「カヌー」はいかがでしょうか。

どうぞお気軽にご参加ください。

お待ちしております。

詳しくはこちら↓
四万ブルーを楽しむ『早朝カヌー』付き宿泊プラン

(shou)

四万温泉で楽しめるアウトドアアクティビティを改めてまとめてみました


四万湖でカヌー

四万温泉と聞いて、アウトドア! と思う方はあまり多くないかもしれません。

でも、実は四万温泉はアウトドアアクティビティの宝庫なんです。

そこで、地元に住む私たちの視点から、四万温泉で楽しめるアウトドアアクティビティを改めてまとめてみました。

水で楽しむ – ウォーターアクティビティ

里山で楽しむ – ハイキング、登山、ラン、バイクなど

そのほか – 冬は? オフロードバイク

続きを読む

新緑の季節です!!


P5041482時折適度な雨が降り、気温も上がったため
木々が一斉に芽吹き、四万の山々は、
緑一面新緑で覆われました。
見ているだけで勢いが感じられます。

新緑に囲まれた中、アクティブに
ランニングをしたり、読書や趣味の写真を
撮ったりとやりたいことがいろいろできる
季節ですね。
P5041473
桜や紅葉も綺麗ですが、うぁっと一斉に
緑になった山々もとてもみどころがあります。
森林浴でたまにはリフレッシュもとても
いいですよ。

四万のきれいな川と緑をカヤックの上から
お伝えします☆彡。

(shou)

今が見どころの『奥四万湖』


日本各地に青の絶景スポットは
ありますが、ここ四万エリアにも
幻想的な青の絶景スポットがあります。

『奥四万湖』
P3221336P3261387
先日スタッフAOIさんがランで一周しましたが
幻想的な青色の自然をみながら、走るのも
とても気持ちよさそうですね。

スタッフかねっしーくんはスケートで一周を
計画しましたが・・・
P3111272_convert_20160328101352一周するのに2日はかかりそうです(゚(゚´Д`゚)゚。

3月から5月上旬までは一番よい見どころ
時期です。
壮大な絶景の青色で癒されませんか。

水辺からの動画です。

(shou)