いつもと違う朝『早朝カヌー』はいかがですか?

4月からはじまった四万ブルーを楽しむ『早朝カヌープラン』。たくさんのお客さまにご参加いただいております。
慣れるまで少しコツがいりますが、みなさん後半には自分の思う方向にスイスイ進んで行きました(^^)。良い思い出にしていただけましたでしょうか。

朝の静寂な水辺で過ごす時間は非日常を味わえ、気持ちが良いスタートを迎えられますよ。

柏屋カヌープランは、宿泊とセットになっているのも魅力の一つです。カヌー後も旅館が使え、朝食もカヌーが終わってから摂れるよう時間を考慮しており、温泉で汗を流すこともできます。チェックアウトが12時と遅めなので、その後お部屋でゆっくり休むことも可能です。

四万旅行に「四万ブルー」を体で感じられる「カヌー」はいかがでしょうか。

どうぞお気軽にご参加ください。

お待ちしております。

詳しくはこちら↓
四万ブルーを楽しむ『早朝カヌー』付き宿泊プラン

(shou)

コメント

タイトルとURLをコピーしました