柏屋特別優待券が使えるお店一覧

かしわや特別優待券が使えるお店のリストです。
ステキな一日をお過ごしください!

『中之条町』
<中之条ガーデンズ> 四万温泉から12km 車で約20分
<カフェJITTA>(定休日 日・月曜日 ) 四万温泉から20km 車で約40分
『長野原町』
<道の駅 八ッ場ふるさと館>四万温泉から30km 車で約1時間
『東吾妻町』
<道の駅 あがつま峡> 四万温泉から25km 車で約50分
『みなかみ町』
<ジャック・ザ・タルトファンタジー>(定休日 火曜日) 四万温泉から40km 車で約1時間強
<生どら焼き・まんじゅう屋笛木川上店> 四万温泉から40km 車で約1時間強
<まんてん星の湯>四万温泉から30km 車で約1時間
『沼田市』
<果実の里 原田農園> 四万温泉から約40km 車で約1時間
柏屋特別優待券取扱店マップ

『中之条町』

<中之条ガーデンズ>
四万温泉から12km 車で約20分

2021年4月にリニューアルオープンした中之条ガーデンズ。
言わずと知れた中之条町の観光名所で、季節によって見せる顔が違い、何度行っても飽きないオススメスポットです。
入場料や施設内のショップやお食事処でお使いいただけます。

中之条ガーデンズ HP

<カフェJITTA>(定休日 日・月曜日 )
四万温泉から20km 車で約40分

2020年11月にオープンしたばかりのカフェ。
イタリアン料理のピザとパスタを中心にお食事をお召し上がりいただけます。
コーヒー等のお飲み物やスイーツも充実しております。
中でも、アイスケーキがオススメです。

『長野原町』

<道の駅 八ッ場ふるさと館>
四万温泉から30km 車で約1時間

八ッ場ふるさと館ではお土産選び、お食事等ができます。
中之条ダム、四万川ダム、そして八ッ場ダム。
ダム巡りの後は、八ッ場ふるさと館でひと時。
こちらでお食事の際はぜひ「八ッ場ダムカレー」を!

道の駅 八ッ場ふるさと館 HP

『東吾妻町』

<道の駅 あがつま峡>
四万温泉から25km 車で約50分

道の駅 あがつま峡では日帰り入浴、お食事、お土産選び等ができます。
こちらは他の道の駅にはない屋外施設が充実しています。
健康遊具・幼児遊具や足湯、ウォーキングコース・広場まであります。
立ち寄る理由は無限大!

道の駅 あがつま峡 HP

『みなかみ町』

<ジャック・ザ・タルトファンタジー>(定休日 火曜日)
四万温泉から40km 車で約1時間強

こちらのお店の1番人気「チーズタルト」は言葉を失う美味しさです。
特に、焼きたてはもう、、、たまらない!!
優しい店員さんに焼きたてをお願いをして、10分ほど待てば、焼きたてトロチーズタルトがお召し上がりいただけます。

ジャック・ザ・タルトファンタジー HP

<生どら焼き・まんじゅう屋笛木川上店>
四万温泉から40km 車で約1時間強

みなかみ町の名物、生どら焼き。
フワフワなどら焼き生地に生クリームをたっぷり使用した餡の組み合わせは格別絶品。
そして、「小倉」「抹茶」「栗」「いちご」「チョコ」と種類も豊富。
自分へのお土産にも是非‼

生どら焼き・まんじゅう屋笛木川上店 HP

<まんてん星の湯>
四万温泉から30km 車で約1時間(定休日 基本火曜日休館)

まんてん星の湯さんでは、日帰り入浴、お食事、お土産選び等ができます。
こちらの日帰り温泉は、何と言っても寝っ転がりながら入浴できる露天風呂があります。仰向けになり、空を見ながらの入浴は時を忘れてついつい長湯をしてしまいます。
また、露天風呂の目の前には、「赤谷湖」が一望できます。
湯めぐり好きな方にオススメです。

まんてん星の湯 HP

※緊急事態宣言に伴い、20時までの時短営業をしております。

『沼田市』

<果実の里 原田農園>
四万温泉から40km 車で約1時間

フルーツ狩りを楽しむなら果実の里 原田農園さんへ!
季節によって変わりますが、フルーツ狩りやキノコ狩りがお楽しみいただけます。原田農園さんのフルーツなどは、大切に育てられていて、どれも質が高く、美味しいものばかりです!
また、柏屋旅館に置いてある割引券も併用できますのでお立ち寄りの際は柏屋旅館のパンフレット置き場所をご確認くださいませ!(割引券は数に限りがございますのでご了承ください。)
売店やお食事、狩りもの等で柏屋特別優待券をご利用いただけます。

果実の里 原田農園 HP

柏屋特別優待券取扱店マップ


※写真は各ホームページから引用しております。

タイトルとURLをコピーしました